2008年11月10日

真・三国無双Online

何事もなかったように再開(ノ∀`)
最近PCを新調したので、無料ということで三国無双Onlineをやってみました。


特に何も考えず女キャラで作成

暫くしてギルドに誘われる

「他にも女の子いますから大丈夫^^」


・・・なにこの中二病のそくつ(何故かry
ネカマプレイとか無理だお・・・(^ω^;)

まぁその前に月末まで京都でインできないんだがね・・・
posted by rag at 01:06| 東京 ☁| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

上手に焼けますか?

超久しぶりです(ノ∀`)
相変わらず京都でのほほほんと暮らしております。

てかこっちは寒いね・・・
んで、最近モンスターハンターポータブル2をやり始めました。

出張暇だしさ・・・
当然ずーっとソロなんですが、初期版の頃を思い出しつつ
ハンマー&ガンナーでなんとか最高ランクまで辿りついたぜうぇうぇw

なんか今月末に新しいの出るらしいので、ちょっと楽しみかもw
posted by rag at 23:47| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

組曲「信長の野望Online」

posted by rag at 21:23| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

なんと

なんか知らんけど、4連休ゲットしましたw

まぁ給料日前で金も余り無く、やることも無いので(寒)
土曜は1日寝てオワタw

最近XBOX買おうか迷ってます・・・
posted by rag at 05:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

Jリーグアウォーズ'07

スカパの録画忘れた(ノ∀`)

まぁ今年はACLも含めて、REDSイヤーだったし
順当といえば順当か・・・

鹿島は来期頑張って下さい( ´ー`)

まぁ俺としてはケンゴとジュニが選出されたので
OKってとこでしょうか。

そういや来期の後援会申し込みしとかないと・・・
シーチケとユニはどーしようかな・・・

今年の様な仕事っぷりだと、殆ど観に行けなそう・・・


そういえば、信長の第三段拡張の発表会があったようで
ニコ動に、動画がうpされてましたね。
3月稼動らしいけど、本当に全部3月スタートなのか微妙だw
また詐欺なんじゃ・・・
posted by rag at 08:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ちょっとデザイン変更

知り合いがやってる初音ジュークがきになる・・・

ニコ動の公開マイリストリンク置いたので
興味ある方はどうぞ〜


ちなみに、演奏してみた系に偏ってます。
posted by rag at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

復活!

ごぶさたしとります。

まぁテーマの通り、京都生活ですわ(ノ∀`)
週末には帰ってるんですけどね・・・

去年に比べて、かーなーりハードな仕事しとります。


お陰で、DVDレコーダーとか購入しちゃいましたが・・・


まぁblogもボチボチ書いてきたいと。
ちなみに信長は課金切れたのでそのままであります( ´ー`)


↓こないだ新調したメガネ。
20071214002027.jpg
posted by rag at 23:03| 東京 ☀| Comment(1) | 京都日記(出張日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ジョージ自重しろwww

まぁ九石相性最悪ぬるぽwww

今回のお勧め動画はニコニコです
(いつからそういうblogに・・・)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10063

勉強してるまーに!

ちなみに、最近のタイムスケジュールは

07:00起床
09:00仕事スタート
22:00仕事エンド
23:00帰宅
26:00就寝

まぁ普通の生活だな(´・ω・`)
posted by rag at 17:21| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

最近弐寺やってないなぁ

まとまった時間がほしいですね。
営業時間内で4時間くらいw



posted by rag at 00:00| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

日曜といえば電王

電王カッコヨス(*´∀`*)


http://www.youtube.com/watch?v=jYidB_LLWgY

JASRACの者ですがになりそうなのでリンクに変えました。

posted by rag at 00:31| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

